1月の収支報告です!
収入:0円 チャリティ商品の売り上げはありませんでした。
支出:0円 現在こはるの家で暮らしている保護犬ちゃんはおりません。
12月の収支報告でも記載しておりますが、12月に臨時出金がありましたのでご案内いたします。

昨年の九州豪雨で被災した朝倉市で被災ペットのためのイベントが今春開催されます。現在当方に在籍している保護犬ちゃんがおりませんので大切に貯金していたチャリティ商品売上より、クラウドファンディングにて支援金一口5,000円をお送りいたしました。
開催予定のイベント詳細はFacebook等でもご覧頂けます。
『Pet Family Fes in あさくら~みんな笑顔になぁれ!』
被災地の朝倉市は当方の住まいのお隣にあり、復旧までまだまだ長い道のりの様子です。つらい思いをしている被災ペットちゃん達が早く元通りの生活に戻れるよう願っています。

※9月にお迎えした子は今後の治療・リハビリが長期化しそうなため我が家の娘になりました。
そのため治療費等は「こはるの家」から支出しておりません。

高齢になった次女パピヨンが11月に体調を大きく崩し、現在介護に追われております。
なかなかチャリティ商品の新作追加に手が回っておりませんが、ちょっとずつでも作っていきたいと思います。